広報・イベント

ザ・仕事人!!

Vol.6 車検センター(BONNET)工場長 真壁

IMG_0815.jpg 今年もあっという間に半分が過ぎ、もう8月になりますね。皆様、夏の予定は立てられましたか?海に山、そして花火大会と素敵な場所やイベントがたくさんありますね。その中で私はキャンプに出掛けようと計画中です。初秋あたりがベストな時期ですが、夏は夏の楽しみ方があるのがキャンプの醍醐味だと思います。皆様も、家族でのキャンプや自由気ままな一人でのソロキャンプ、日帰りのデイキャンプと楽しんで頂けたらと思います。

 夏といえば、当たり前ですが車のエアコンを使用されると思います。そのエアコンに家庭用エアコンと同じく、フィルターが装着されているのはご存知ですか?車外のゴミ・虫・花粉、車内のほこりを取り除き吹出口から出てくる空気をきれいにする役割をもっています。イメージ的には、車のマスクのようなものです。快適なドライブの為にも定期的な交換をおすすめしています。標準タイプから高性能タイプまでご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください。その他、車検・修理はもちろん、お出かけ前のバッテリー点検やエンジンオイルの点検等、車の事はすべてお任せください。

 最後になりますが、皆様のカーライフの安全、安心を従業員一同、全力でサポートしてまいりますので、ぜひ車検センターボンネットをよろしくお願い致します。