広報・イベント

ザ・仕事人!!

Vol.4 ガス部 課長 沖野

ガス部 課長 沖野

須賀川ガス(株) ガス部に所属しております沖野です。

暖冬とはいえ、ようやく寒い冬が終わり、春を感じられる季節になってきました。
春と言えば、桜がきれいですよね。
須賀川ガス本社が有ります、須賀川市釈迦堂川の「ふれあいロ‐ド」では約2kmの両岸に約350本のソメイヨシノが有り、夜は桜がライトアップされ昼間も夜間も綺麗な桜を見ることが出来ます。
また、同じく須賀川市内の翠ヶ丘公園においても、須賀川(下の川)の両岸に約1kmのソメイヨシノの桜並木(約180本)が続き、こちらも夜間はライトアップされますので、須賀川にお越しの際には、当社酒ス-パ-・ガソリンスタンドにてアルコ-ルやソフトドリンク・おつまみなどをご購入頂き、お花見を楽しんで頂ければと思います。

ここで少し話を変えさせて頂いて、当社の【エアコン丸洗い】についてお話をさせて頂きたいと思います。
当社では、平成18年から家庭用・業務用エアコンの丸洗いを行っております。
毎年多くのお客様よりお申し込みが有り、とても感謝いたしております。
思い返せば、昨年の夏(6~8月)は猛暑が続き、とても暑い日が続きました。
東日本では、平均気温が統計開始以降最も高くなったそうです。
7・8月には、熱中症による緊急搬送、死亡のニュ-スが多くありました。
そんな暑い夏に今年もなるかもしれません。
そんな時にエアコンが、カビの匂いがしたり、あまり冷えないとなれば大変です。
そこで皆様には、当社のエアコン丸洗いを早期に実施して頂きたいと思います。
カビやタバコの臭いの除去・電気代の節約・エアコンが長持ちするなど、丸洗いを実施して頂ければ快適にエアコンを使用することが出来ます。
需要期には、大変混み合い、対応が遅くなってしまいますので、早期の実施をして頂き快適な夏をお迎え下さい。
丸洗いは、1台よりお受け致しますが、2台目以降は、割引料金になりますので是非、当社にお気軽にご相談下さい。無料見積りも致します。
その他エアコンの取付等も行っておりますので、よろしくお願い致します。