広報・イベント

ザ・仕事人!!

Vol.1 販売部 下重稔

販売部 下重稔

新年、明けましておめでとうございます。皆様におかれましては輝かしい新年をお迎え のこととお喜び申し上げます。

今年は亥年ですねー わたくし下重は年男でございます!
イノシシと言えば『猪突猛進』の四文字熟語が思い浮かばれる通り、十二支では誰よりも 早く神様の元にたどり着いたのですが、神様のところで止まることが出来ず通り過ぎて 気がつけば11匹の動物が到着して最後になってしまい干支の12番目になった話がありますよね。
不器用で、詰めが甘い!イノシシ  なんか共感しますね...(笑)
私の仕事も趣味のゴルフも一緒かも?!

弊社は今年、創業65周年を迎えます。『社会に奉仕』の理念の下、地域密着、お客様目線の対応 を心掛けて参りました。
現在、電力小売り事業参入して4年、多くのお客様に電気をお届けしております。電力会社も選べる 時代となり、一般家庭を中心に工場、病院、学校、飲食店などにも供給しております。
今年は飛躍の年にしたいですね。
我々、販売部メンバーも『猪突猛進』の精神で皆様のところへお伺いさせていただきます! ちゃんと神様(お客様)のところで止まれるように頑張ります!(笑)

今年も『お客様目線』を常に思いながら総合エネルギー企業として、より良いご提案を心掛けて まいります。
是非、お声かけ下さい!