須賀川瓦斯からお知らせ

須賀川瓦斯からお知らせ

須賀川瓦斯株式会社×福島ファイヤーボンズによる ミニバスケットゴール・ミニボールの寄贈

当社は、プロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」を運営する福島スポーツエンターテイメント株式会社様とSDGsパートナー契約を締結しております。

「地域社会に奉仕」を社是として掲げる当社と、「誇れる福島を創出して地域に貢献する」という福島ファイヤーボンズ様の想いが一致し、令和6年2月21日(水)に須賀川市内の学校法人熊田学園すぎのここども園様へミニバスケットゴールミニボールと当社公式キャラクターの風船の寄贈式を行いました。

福島ファイヤーボンズ様からは多田選手とボンズくんが立会い、園児たちと一緒にレクレーションをしたりと楽しい時間を過ごしました。
 寄贈したバスケットボールセットで園児たちに初ゴールを決めてもらいました。多田選手もアドバイスや声がけをして、ゴールが決まると園児たちからは喜びの声があがり、バスケットボールの楽しさを感じてもらうことができました。ゴールやボールを利用したリレーも行いました。
 最後に園児の皆さんからあたたかい感謝状を頂きました。誠にありがとうございました。

これからも当社は福島ファイヤーボンズと協力して地域に貢献し、子供たちへ明るい未来を残すために尽力して参ります。

20240221_105907.jpg

ボンズHP応援しています。.jpg