広報・イベント

感謝祭

須賀川ガス(株) 伝統の第53回大感謝祭を開催しました!

大感謝祭〔令和3年10月23日(土)~令和3年10月26日(水)〕

 今年は昨年に引き続きコロナ禍における開催となりましたが、昨年の教訓も活かしつつ「ご予約あり」の他に「ご予約なしでもご入場可」の二通りで受付の形を取らせていただき、去年よりも多数のお客様をお迎えすることとなりました。また昨年同様、検温・マスク・消毒・換気等あらゆる対策を取りつつの開催ということで、ご来場のお客様におかれましてはご不便をおかけすることもございましたが、ご理解を頂戴し誠にありがとうございました。

 また、今年も名物"天ぷらうどん"が提供できなかったり、実演コーナーも設置しなかったりとお客様には大変申し訳ない内容となりましたが、その分「お楽しみ大抽選会」の景品を今までよりも豪華にして、特賞景品を4本ご用意したり、その他「ポップコーン&風船」「ラッキーナンバー」「ぬり絵」「アンパンマン列車」「献血バス」オリジナルキャラクター「ワットくん」など、いろいろ趣向を凝らしたおもてなしを心掛けました。特に「献血バス」におきましては献血のご協力者が46名と、想定した以上の結果を残すことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

 今年は全国的にガス器具や暖房器具などの製品が思うように流通しておらず、お客様にもご迷惑をおかけする事態も想定されましたが、各メーカー様の丁寧なご説明もあり混乱なく対応できたと感じております。その他といたしましては住設機器、家電製品、タイヤ、車検・中古車、酒類販売、太陽光発電パネルやLED蛍光灯等の展示の他に「須賀川ガスのでんき」の無料お見積りや、「蓄でんち&卒FIT説明会」も開催させていただきました。

 当社は今後も『東北で初めての地元の新電力登録企業』として地域の皆様の生活に密着しながら、電気・ガス・ガソリンを中心とした"総合エネルギー企業"を目指して邁進してまいります。

 また来年もより多くのお客様にご満足していただける『大感謝祭』にして行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

須賀川ガス(株) 社員一同