広報・イベント

感謝祭

須賀川ガス(株) 伝統の第51回大感謝祭を開催しました!

大感謝祭〔令和元年10月26日(土)~令和元年10月28日(月)〕

 今年は開催2週間前の10月12日(土)に台風19号により、本社建物が90cm水浸し開催が危ぶまれましたが、これまで50回続けてきた恒例の大感謝祭を「中止する」という選択肢は毛頭持たず、今回水害に遭われたお客様をはじめ、とにかく日頃の感謝を込めてお客様に笑顔になっていただきたいという一心で決行することになりました。まわりでは様々なイベントが中止に追い込まれる中、弊社の底力を発揮できたのではないかと自負しております。また、今年は創業65周年ということで、須賀川瓦斯オリジナルの「かるた」を制作し65年の歴史を遡れる非常に趣のある出来上がりになりました。ご来場のお客様には来場記念品と合わせて「オリジナルかるた」もお持ち帰りいただきました。

 今年はガス・灯油器具、住設機器、家電製品、タイヤ、車検・中古車、酒類販売、太陽光発電パネルやLED蛍光灯等の展示の他に「須賀川ガスのでんき」の無料お見積りや、家庭用蓄電池のモニター募集もさせていただきました。また、ご好評の「お楽しみ大抽選会」「ラッキーナンバー」「スタンプラリー」に加え、お子様に大人気の"アンパンマン列車"も初お目見えし大好評でした。

 当社は今後も『東北で初めての地元の新電力登録企業』として地域の皆様の生活に密着しながら、電気・ガス・ガソリンを中心とした"総合エネルギー企業"を目指して邁進してまいります。

 また来年もより多くのお客様にご満足していただける『大感謝祭』にして行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

須賀川ガス(株) 社員一同