広報・イベント

感謝祭

須賀川ガス(株) 伝統の「第49回大感謝祭」を開催しました!

大感謝祭〔平成29年10月28日(土)~平成29年10月30日(月)〕

 今年は10月29日の日曜日に台風22号の影響をまともに受けあいにくの天候となりましたが、お客様が大勢来てくださり3日間とも盛況の内に開催することができました。お陰様で十分に用意したはずのご来場記念品が最終日には若干足りなくなり、楽しみに来ていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。紙上をもちましてお詫び申し上げます。

 今年はガス・灯油器具、住設機器、家電製品、タイヤ、車検・中古車、酒類販売、太陽光発電パネルやLED蛍光灯等の展示の他に家庭用電気の『ご契約キャンペーン』を実施。3日間で多くのお客様に電気のご契約をいただきました。また、今までにはなかった「ラッキーナンバー」「スタンプラリー」「LINEのお友達登録」「水素カーの展示・試乗体験」などお客様により楽しんでいただける企画もご用意してお迎えいたしました。

 当社は今後も『東北で初めての地元の新電力登録企業』として地域の皆様の生活に密着しながら、電気・ガス・ガソリンを中心とした"総合エネルギー企業"を目指して邁進してまいります。

 また来年もより多くのお客様にご満足していただける『大感謝祭』にして行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

須賀川ガス(株) 社員一同