広報・イベント

感謝祭

須賀川ガス(株) 第47回大感謝祭を開催しました!

秋晴れの中、今年も「伝統の第47回須賀川瓦斯 大感謝祭」に足を運んでいただき誠にありがとうございました。おかげさまで3日間で2,000組を超えるお客様にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も福島県LPガス協会のマスコットキャラクター "Lくん と Pちゃん" も応援に駆けつけてくれて大いに盛り上がりました。

今年は従来のガス・灯油器具、住設機器、家電製品、タイヤ、車検・中古車・オイル交換、酒類販売に加えて女性専用30分間健康体操教室"カーブス"の無料体験コーナーを設け実際に体験もしていただきました。

また新電力の特定規模電気事業者:PPSとしての登録に伴い今年の4月から福島県内の工場・企業様へ、既に高圧電力(50kW以上)を供給させていただいておりますが、来年4月からの電力小売完全自由化へ向け一般家庭のお客様へのご説明にも力を注ぎ、今後当社が電力の小売に積極的に取り組んで行く姿勢をアピールいたしました。

また来年もより多くのお客様にご満足していただける『大感謝祭』にしてまいりたいと存じますので何卒よろしくお願いいたします。

須賀川ガス(株) 社員一同

日 時:平成27年10月24日(土)〜26日(月)の3日間 9:00〜18:00

会 場:須賀川ガス(株)本社内(須賀川市卸町44番地)

※大感謝祭は終了いたしましたが、終了後も継続して感謝祭価格にて対応できる商品もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。