広報・イベント

ザ・仕事人!!

Vol.7 酒スーパー須賀川店 店長 柳沼

IMG_1447.JPGこんにちは。酒スーパー須賀川店の柳沼です。

 暑い夏が終わり、まだまだ日中の暑さはあるものの、朝晩は涼しい季節になってきましたね。これからは、美味しい食べ物がどんどんでてきて、まさに食欲の秋へと向かっていきます。そんな美味しい食べ物に、合わせて楽しんで頂きたいのが日本が世界に誇る酒「日本酒」です。

 一口に日本酒といっても、その種類は数百、数千と数が多く地域によって飲まれているものが違います。料理の種類に合わせて選ぶと、より一層おいしく感じますし、そのときの気分に合わせてお酒を選ぶのも楽しめると思います。

 私共は、お客様がそのときの、そのときを楽しめるようなお酒を提供させて頂きたく思いますので、ご来店の際にはお気軽にお声掛け下さい。あなたにぴったりの1本を一緒に探しましょう。

 最後にはなりましたが、おいしい料理もお酒も、元気な体があってこそ楽しめますので、どうかお体に気をつけてお過ごしください。