須賀川瓦斯からお知らせ

須賀川瓦斯からお知らせ

須賀川ガス(株) 伝統の「第50回大感謝祭」を開催しました!

大感謝祭〔平成30年10月27日(土)~平成30年10月29日(月)〕

 今年は弊社社長が8月に交代となり、新社長の指揮のもと、区切りとなる第50回目の大感謝祭を開催させていただきました。今年のテーマは「笑顔」。ご来場されるお客様全員に笑顔になっていただけるよう社員一同全力での接客を心がけました。お陰様で十分に用意したはずのご来場記念品が最終日には足りなくなり、後日追加する形となりました。楽しみに来ていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。紙上をもちましてお詫び申し上げます。

 今年はガス・灯油器具、住設機器、家電製品、タイヤ、車検・中古車、酒類販売、太陽光発電パネルやLED蛍光灯等の展示の他に「須賀川ガスのでんき」の無料お見積りや、家庭用蓄電池のモニター募集もさせていただきました。また、ご好評の「お楽しみ大抽選会」「ラッキーナンバー」「スタンプラリー」などでもお客様に楽しんでいただけたと思います。

 更には、当社オリジナルキャラクターの「ワットくん」も華々しくデビュー!!それをお祝いすべく福島市のご当地マスコット「ももりん」も応援に駆けつけてくれました。また、お子様向けには「ふわふわアスッレチック」も初登場!元気なちびっこの黄色い歓声が響きました。

 当社は今後も『東北で初めての地元の新電力登録企業』として地域の皆様の生活に密着しながら、電気・ガス・ガソリンを中心とした"総合エネルギー企業"を目指して邁進してまいります。

 また来年もより多くのお客様にご満足していただける『大感謝祭』にして行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

須賀川ガス(株) 社員一同